プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオン帝国ですよね?商店街が潰れたせいで、支えていた銀行が潰れる→カラオケ喫茶ばかりが出来る→スラム街ですよね?イオンはこれに対して、エコじゃ、SDGsじゃ、吐かしてますが、日本をぶっ潰すのが役目でしょうか。

A 回答 (1件)

一部はおっしゃる通り、シャッター商店街など当たりますが、現在は顧客のニーズが多様化して商店街の専門店だけでは、答えることができなくなっており、イオンモールのような大型商店が持て囃されているのです。


これも時代の趨勢だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諸行無常ですね、私が子供の頃は何とか持ちこたえていましたが、全て消えました。銀行もかなり大きいのがATMすら消えました大手のメガバンクです。日本は更に大不況に陥り、デフォルトで日本は来年新紙幣に変わる瞬間
預金封鎖をするつもりです。経済的に日本人が大パニックを起こすと思います。

お礼日時:2023/07/23 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!