アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府の言ってることが全て信じられますか?
厚生労働省の情報がどこまで正しいですか?
新型肺炎の時どれだけいい加減な情報を出していたかでわかりませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

それより知ってる?3ヶ月日本に滞在し、出産すれば一時金42万円もらえるし、健康保険も使える!これは、おかしくないか?こんなことしな

がら増税だと、ふざけていると思わないか?
    • good
    • 2

学術的に反論があるなら正式に論文で反論するのがアカデミックな方法です。


査読をパスできないと分かっているからYouTubeやツイートでしか反論できないのがデマである証拠です。
ウイルスの専門家は医学や感染症の専門家ではありません。
広告収入や講演料を得るために、センセーショナルで分かり易いデマをばらまいているだけで、それにだまされる残念な一般人が多数いるといことが事実です。
    • good
    • 2

いいえ、情報統制で必要なことが伝えられてないと思います。

    • good
    • 5

だって調べてる方も知力が足りなくて、情報聞いてる方はもっと頭が悪いんだから仕方ない。

    • good
    • 5

政府のいうことはまったく信じられません。


2020年に厚労省が公開したファイザーコロナワクチンのデータシートなのですが、文章の半分近くが黒塗りされていたのをみて腰を抜かしました。
コロナワクチンそのものが国家機密なのかと戦慄したものです。

こういう報道もあります

まぐまぐニュース
未知のコロナワクチンを根拠なく称賛する厚労省「御用医師」らの無責任
https://www.mag2.com/p/news/492412

NHK/日刊ゲンダイ
尾身会長がNHKで“職務放棄”の仰天発言!コロナ対策は自助で、犠牲は国民の「許容度」の問題
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8eab0259b33b18 …

まぐまぐニュース
なぜ「ワクチン後遺症」を国は認めないのか?長尾和宏医師が告発する免疫低下の実態
https://www.mag2.com/p/news/536036

まぐまぐニュース
不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508


海外の報道と日本の報道を比較すると、日本はここまで情報統制されていたのかと仰天し、中国となんら変わらない独裁国家だと気が付かされます。

既出ですが、安倍晋三は国会で100回以上の嘘答弁をしていますし、世界中がカルトとか反社会的勢力に認定した統一教会や創価学会と自民党は手を組み、カルト問題を深刻なものにしています。

日本の与党は暴力団ですし、政府は明らかな嘘をついていることを多くの医師や議員が指摘しても蛙の面に小便なので、日本のいうことを信用しろというほうが無理な相談です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 20:45

大本営発表です。

8分のウソに2分のホント。
    • good
    • 6

日本の行政のトップである安倍元総理は


国会で100回以上嘘をつきました

信じている方がバカでしょう

信じたいと信じるは違います
    • good
    • 5

ルカによる福音書:20章:24節 「デナリを見せなさい。

それにあるのは、だれの肖像、だれの記号なのか」。「カイザルのです」と、彼らが答えた。
25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録:13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

イザヤ書:34:13 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。
  http://words.kirisuto.info/
.


 昨日などは、某TV番組、二条城とか伏見城とか、福知山城、名古屋城、駿府城、久能城、その他城々、品評会していましたが、書状送るのか、兵でも送るのか、朱肉血判状でも催促するのか、軽薄極まりない権力マニアはいるものでしょうか。
 政治も役者、経済も役者、政財界は役者、よって、社会、人類の危機を対応・対策・考える人は、その他の人・人々ということになっている。

 数日前、法の根幹を成すとか、報道の1コマにありましたが、犬には「畜犬登録」、猫には出入り整理、そんなので済むような社会シーンかもしれない。

 春にはミレー、種をまく人となり、冬にはゴッホ、こたつでジャガイモをたべるひとびとになる、豆を食べる人々、ジョルジュ・ド・ラ・トゥールというのもあるような。
平和なビジョンは、必要だ。

 犬・権力政治であるならば、犬の目がものをいう、牛は咆える、馬は嘶く、雷鳴は轟く、犬が時間と共に砦の外に吠える政治となるのではないでしょうか。
 多少知恵が付いた輩が、車に注意しなさいよとか、遅刻しちゃダメょとか、ハンコ血判用紙持ち歩き何がしの権力を鼻にかける、数を囲う、無益な怠惰な時間潰し極つぶし妙なひな壇権力階層が仕組まれるのではないでしょうか。

_ 積極財政すると、規制が強化されるんですか? _

 庶民万民が希求するのは、自由かもしれない、家族の平和安泰への農事暦・生産計画・カリキュラム・スケジュールかもしれない。

 しかし、政治自体は、山犬政治であり、だちょう政治である。そんなのが、選挙票を争っている。 選挙管理委員会も日夜忙しい。 週刊紙も日夜忙しい。 教員教職も日夜忙しい。 緊急外来も日夜忙しい。  そんな、社会絵巻が展開されているのかもしれない。

 政治もダレ役者、経済もダレ役者、政財界はダダレ役者、よって、社会、人類の危機を対策・対応・考える人は、その他の人・その他の人々ということになる。

 政治の煽動スケジュールは、今日もキツく辛い、それが、明日も続く明後日も明々後日も続く、永遠と続く、そんな、からくり、政治犬煙幕騒動かもしれないですね。


omake.




その日は朝から夜だった
  https://www.youtube.com/watch?v=gJFtdGy9vjE
    • good
    • 0

ええと、厚労省の対応が不満なら、やるべきことはYouTubeに動画をアップすることじゃないんですわ。


政府の方針を否定する、真っ当な論文を突きつけることなんです。
    • good
    • 3

だから専門の有識者会議を行い結論を出しているんだわ 知らないの?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!