アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩み相談です…。私は約4年ほど前の、中学2年生の時に友達と喧嘩やトラブルがあって、当時の私はイライラし過ぎてたのか、色々な人達のLINEのトーク画面をスクショして、やばい人とコメントを添えて、Twitterに晒してしまいました…。今考えると少しやり過ぎてしまったなと思い、罪悪感と後悔に苛まれています…。全て自業自得なのですか…。私は一体これからどうしたら良いのでしょうか…。

A 回答 (3件)

ブーメラン=投げた奴に戻る=あなたにですよ(なぜ読み取れない?)


あなたが晒したんでしょ?
晒すようなクソには同じ事されますよ、だから首洗って待ってろと回答しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…。間違いなく私が晒しました…。私はクソな人間なのです…。ブーメランは帰ってきても私は別に構いません…。

お礼日時:2023/01/04 19:09

その経験を活かして これからは人の嫌がることをしないとかそういう事してる友達がいたら自分の経験を言って後悔するよって諭してあげるこ

とだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!アドバイスありがとうございます…!

お礼日時:2023/01/04 18:47

因果応報


そのうちブーメランが帰って来ますから今心配しなくても良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にブーメランが帰ってくるのですか…?!

お礼日時:2023/01/04 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!