プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんどうしていますか?

私は専ら
傘で背中叩き。
「なめるなあ!外道が!」
ビニール傘が壊れました。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    一昨年は
    ファブリーズの噴霧していました。
    もったいないので打撃にシフト。

    昔々は汚水かけ(^^)v絵の具といた水とか。

    怪我させるのはまずいですが、適度な体罰は
    思い上がった女たちを鎮静化沈静化するのに穏当です。
    警備な言葉のミスなら、椅子の背凭れに膝蹴りで澄ませています。
    「なんだその言い種?ぞんざいすぎるんだ!」けっこうビビりますよチビな女たち

      補足日時:2023/01/05 16:20

A 回答 (4件)

ディルドで出入りするか電マでビビビです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

電動こけしにコンドームかぶせて

4ストローク毎秒、なら
やったことあります
九十年代(^^)/

お礼日時:2023/01/10 10:04

立てなくなるまで、


つきまくるに決まってんじゃん。

>傘で背中叩き
はあ?小学生かいなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

地下鉄喫煙女は
グラスファイバーの頑丈な傘で指導。
私は179#86

なおでんは155#43
やり返してきません(^^)v

お礼日時:2023/01/10 10:06

嫌なことがあったら80000人に良いことをします


10回嫌なことがあったら98,075回嫌な事を経験するだけで世界中の人がhappyになれるんですよ‼︎なので幸せです
    • good
    • 0

警察沙汰にしてやる!!。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!