プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共通テストまであと1週間ですが、やり残していることがめっちゃあって困ってます泣
どうしたらいいですか?
・物理の電磁気、原子
・有機化学、無機化学
・古文の単語、文法、漢文の句形、単語全て
・地理の全て
・英語のリスニング
・数学1Aのデータの分析

A 回答 (4件)

試験当日でかいンコを準備して、本番中に試験官の顔めがけて投げ付ける。


 どうせ足切りで終わるなら、自分の結果よりも他人の記憶に残る人になりませう。
 ンコは朝ジップロックに直接出しませう。中の空気を抜いてからジッパーをきちんと閉めて持参。
 成功を祈る!
「共通テストまであと1週間ですが、やり残し」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

3日前からうんこを溜めておきます

お礼日時:2023/01/06 13:24

高2だったはずですけどね。


いつの間に飛び級しました?
まあ、ここで遊んでいる質問者にはどうにもならないでしょう。
    • good
    • 0

そりゃーここで質問ばっかりして遊んでりゃ


やり残しだらけでしょうね
    • good
    • 0

鉛筆に1から6までの数字を彫り込んでおく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!