アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りにいる怠惰な人間はどんなのですか?

A 回答 (5件)

一日中部屋に引きこもって騒音をドスンドスンさせてうるさいです。


他人の金をあてにして家賃を払ってんじゃねえよって思います。
    • good
    • 0

このサイトで、宿題と思しき「問題の解答を教えて」みたいに、自分で解く努力をしない、他力本願の投稿者。

    • good
    • 2

博打などをしていて


常に自分にはお金が無いと言っている人です。
    • good
    • 1

気付いたら5時間くらい携帯でゲームしてる。

そう、私です。
    • good
    • 0

ウンコしたあとにケツを拭くのもめんどくさい。


そう、オレです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!