アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社長の息子ってだけで、女性からしたらポイント高いのですか?
私の知人に20人くらいの規模の会社の経営者の息子がいて、女性や自分より年下の人に「おい!コラ、○ね」など扱いが酷い男性がいるのですが、女性には大人気で、別れたと思ったら、すぐに未来の社長夫人候補ができます。

A 回答 (3件)

たかが20人規模で?


会社の外、特に女性に対しては態度が違うんでしょ。
お金も相当使ってると思うけど。
    • good
    • 1

スタートはいいでしょう。


派手な車にのり、銭は払うはプレゼントされるは、お姫様気分でしょう。
クソガキだけど(笑)
    • good
    • 2

第一印象はいいと思いますよ。

みんなお金が大好きですから。ただ、その方の人間性と知能があまりにも低いようなので、会社もあっという間に潰れちゃうと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A