dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お客さんから誕生日プレゼントもらったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

お仕事も認めてもらえてるということですし、好意を持ってもらえて、お誕生日まで覚えて下さってるのは、素直に嬉しいです(*^^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここで色々聞くとネガティブな意見が多いんです。

お礼日時:2023/01/08 11:47

個人情報ダダ漏れ

    • good
    • 1

お客様が自分の事を気に入ってくれて嬉しいと思います(°▽°)


気に入って貰えれば又、お客様として来てくれる…
仕事にも張り合いが出来、又頑張ろうという気持ちになると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
良かったらまた答えてください。

お礼日時:2023/01/08 22:14

自分のやってきた仕事がお客さんに評価されたという事でもあるので、


とても嬉しいと思いますよ。
お客さんに気に入られるんですから、とても嬉しいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!