アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近本を読んで泣く、ということがめっきりなくなってしまったので久々に大泣きしたいと思います。

・いま、会いに行きます
・世界の中心で愛を叫ぶ
・秘密(東野圭吾)

以外でボロボロ涙が止まらない、という本があったら
ぜひぜひ教えてください!
できれば本のだいたいの内容、どういう点であなたが感動したのかなどネタばれにならない程度に教えていただけると助かります。
ちなみに私はファンタジー系、SF系は好きではありません。また、最近本離れしていたため極端に難しい本やクセのある本はできれば避けたい・・と思ってます。


ワガママですがどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (31件中31~31件)

金井龍男




これは、泣いた。

参考URL:http://www.kanai-tatsuo.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即レスありがとうございます。
なかなか大変そうな人生を歩まれていたんですね~
この著者は。

お礼日時:2005/04/14 14:02
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!