アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分遊ばれていたんだと思うのですが、
ひとりの男性が私に好意を積極的に向けてきてくれてそれから少し気になってきていたのですがその人の性格はめんどくさがりやなところもあるのは分かっていたのですがそれから
相手から映画の誘いを受けました。それでOKして日にちは3日ごとかで垢抜けの時間とかもなかったので美容の買い物などをかい備えていたのですが遊ぶ前日にドタキャンされました。急用の用事も言わないしなんの映画があるかどうやって行くかなどの計画も私に聞いてばっかりの人だったので断られた時は悔しさが強かったのですが
それから相手から連絡が来てなくなって時間が経つと連絡自分からしたい気持ちがでてきちゃってでも負けた気もするし悔しい気持ちも少しあって遊ばれてるってわかってるのにそんな気持ちになってしまい混乱しています
こーゆうときはどうしますか?

「多分遊ばれていたんだと思うのですが、 ひ」の質問画像

A 回答 (2件)

僕の中の遊びの定義はヤリモクなのでそのテイでの回答なのですがその相手をわざわざ映画に誘わないですよ。

映画に一緒に行こうとしていたのは間違いなく本心ですよね嘘だったら謎過ぎですもんね…
じゃ映画に行く意味って距離を近づけたい若しくは興味がある女の子だからしか理由はないと思います
遊びなら初見(会ったことはあるんですかね?)で有り無しジャッジは終わってますし何ならその日にホテルですよ普通は
今不安になっている原因を落ち着いて整理するとその人と時間を過ごしてみたかったというのは本心ですよね。でそれ=分かりやすく言うとその人のことが好きということにして、それがコケちゃったからちょっと自分の中でフラれた感が出てるんですよ現状の気持ちとしては。そこでその虚無感を消す為に彼に裏切られたという言い訳を作ってどうにか誤魔化そうとしている状態が今です
僕が勝手に言っているだけなので要所要所違うところはあると思いますが仮にこんな感じだとして1番重要な彼が遊びで貴方と絡んでいた、ドタキャンが裏切り的なことだったという根拠なんか1ミリもないんですよ逆に言うと真剣なお付き合いを考えているという保証もないですけどそれ以外の要素メリットが見つからないです
すごい失礼なこと言いますね
過去の恋愛もそこそこ失敗したことありますよね?
そういう負の経験が恋愛する上で基本マイナスマインドで考えちゃう癖がついていると思うんですよ
でも落ち着いて考えたら全然大したことなくて自分の過剰な考え過ぎな場合がほとんどです
異性と約束してたけど前日になって急に行けなくなる理由なんていくらでも挙げられますから。男も何気に乙女な所あるので「ソコ⁉︎」みたいな理由だってありますし理解納得するのは難しい理由もあります
女の子ももちろんありますよね
なにが言いたいかというとたかが1日の予定が噛み合わなかったからという事実が人を想う気持ちに大きく関係していることは無いです
《映画に行けなかった。》それだけです
連絡自分からしたい気持ちがでてきちゃってでも負けた気もするし悔しい気持ちも少しあってって思ってるじゃないですか。この気持ちが1番大切ですよ
素直に【好き】でいいと思います
    • 0

めんどくさがりとかマメじゃない男との付き合いはやめた方がいいですよ

セックスする関係になったらセックスばっかして普通のデートとかしませんよ
誘っておいてデートプラン立てないような、ぐうたらな人っぽいですから
性処理するだけの都合のいい女にならないように気をつけてください
    • 0