dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルーツロールケーキ。苺付き。
美味しそうですか?

「フルーツロールケーキ。苺付き。 美味しそ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

あ、クニちん、(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♥️



これはお店じゃなくて自宅ですね

お皿がgooood !

綺麗で美味しそ〜!

 
カレー蕎麦たべるか?(笑)
「フルーツロールケーキ。苺付き。 美味しそ」の回答画像10
    • good
    • 0

フルーツがしっかりと入っていて生クリームもほどよい感じで美味しそうだと思います。


デザートに食べたいです。
    • good
    • 0

食べたい

    • good
    • 0

美味しそうです。


クリームとスポンジの色も良いですね。
    • good
    • 0

正直、そこまでは。


理由はいくつかあって、まずイチゴが規格外品のように小さい。素材にこだわって手間暇かけられた高いケーキはあまりこういうイチゴは使われないように思います。
それから、巻き込まれているフルーツ。シロップ漬けのフルーツのように見える。実際どうかはわかりませんが、缶詰フルーツが使われるケーキは好きなタイプではないので、美味しそうには思えません。

以上、「美味しそうか」に対する意見であって、味は実際食べてみないことにはなんとも言えません。
    • good
    • 0

美味しそうです。


今、たべたい。
    • good
    • 0

美味しそうですね。

    • good
    • 0

あまいなッ!

    • good
    • 1

アングルがちょっと・・・

    • good
    • 0

お店の商品は


美味しいに決まってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!