アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お中元に果物(メロン)をいただいたでお礼状を書こうと
文例集を見ながら書いていたのですが、
「大変結構なお品をご恵贈いただき、誠にありがとうございました。頂きましたお菓子をさっそく・・・」この「お菓子を」の部分に果物の場合どう
かけば良いのか教えて頂きたいのです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

果物は水菓子といいます。


もしくはそのままメロンをと書いて差し支えないのではないでしょうか。でもなんだかすご~くかしこまった感じで、
>大変結構なお品をご恵贈いただき
なんて慇懃無礼な感じもするのですが。かなり目上の方なら良いですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
目上の方なのですが、もう少しやわらかい感じで
お礼状だしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 16:06

「メロンを」で何の問題もないと思います。


その他にあてはまるものはないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メロンってちょっとそのままなので
他の言い回しがあればなぁと思って質問してしまいました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!