アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたいことがあります。

初対面で始めて合う人に対してチャットやゲーム内ではあいさつが基本だと私は考えているんですが、初対面の相手に

はじめまして笑笑とか

自分は理解出来なかったんですけど、この文章だけで皆さんの読み取れることを教えてほしいです。

A 回答 (1件)

私は質問者様と同意見で、挨拶は大事だと捉えております。


私が以前、配信サイトで配信していた時に来られた利用者の方には、初見なのに、いきなり「タメ口でいいから」と言ってきた方が一部おりました。
「はじめまして 笑笑」は、ふざけてる感じや気持ちの軽さを感じます。
こういう方は、都合悪くなったり、何かトラブルあったら逃げそうな感じを受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実際にその人とやりとりしていったら
...笑笑笑笑笑笑
強がっているやつほど弱く見える笑笑

と面白半分で馬鹿にしてきましたのでふざけてる感じや気持ちの軽さは間違いないでしょうね。

最初からそういう舐め腐った態度とって何が楽しいのか理解が及ばないです。

お礼日時:2023/01/10 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!