dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故菓子パンを買うの?栄養がゼロで太るのに

A 回答 (17件中11~17件)

栄養ゼロではありません。


美味しくて太れるならけっこうな事じゃないですか。
    • good
    • 2

美味しいからですよ。


感じ方は人それぞれですが、美味しいものもあるよ。
栄養ゼロではないね。
    • good
    • 1

口の中に入れたら美味しいから・・・・

    • good
    • 1

あなたの飯ネタの質問群からは、かなり栄養無知と思われますが。

    • good
    • 2

俺は菓子パン買わないんで何言ってるのかイミフだなぁ。


買ってるヤツが傍にいるならそいつに訊けばよくね?
    • good
    • 2

菓子パンは決して栄養ゼロでは無いです。

炭水化物と言う栄養がたっぷりなので太るんです。菓子パンの袋に書かれている栄養素を見ると、意外にタンパク質が多いですよ、但し、これは小麦由来のタンパク質何で、品位は落ちますが。
    • good
    • 1

無性に欲しくなるんですよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!