プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41才っすけど、JC JK好きな僕はロリコン確定ですか?
15-17才あたりにコーフンするんですよ。
ピンク色の未発達のカラダに。
セー服脱がしてNNしたいっす。

A 回答 (5件)

捕まれww

    • good
    • 1

>15-17才あたりにコーフンするんですよ。



この年齢域だと、本来はロリコンにはならず「男性として正常」です。ただ、最近は未成年者との性行為やそれに類するものを厳しく取り締まるようになっているので、行動すると「好ましくない」とされます。

ロリコンという言葉は実に曖昧ですが、基本的には14歳以下の未成熟な女子に興味をもつことが異常性欲とされます。

15歳は一応「成熟しつつある」と定義されています。昔の女性はこの年でお嫁に行くのは普通でしたね。
    • good
    • 0

確定。


でも男のほとんどはそうなんじゃないか、、、。
自分もJKがいい。^_^
    • good
    • 0

僕もロリコンです⭐︎未成年の未発達乳首をいつもコリコリしたいと考えてます⭐︎

「41才っすけど、JC JK好きな僕はロリ」の回答画像2
    • good
    • 0

まぁ40代の方でも女子中学生や女子高生が好きという方はいますが、…“40代で女子中学生好き”となると…“ロリコン”と見なされるかもしれませんね。


ただ、これで“40代で小学生の女の子大好き”となれば、“バリバリのロリコン”になりますがね(笑)。
daidaiman007さんが女子中学生や女子高校生が好きという私はケチを気はありませんが、くれぐれも性犯罪だけには走らないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています