プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実に面妖な雰囲気を醸しています。パンの間に何かが挟まっていますが、緑色の物体は多分萵苣(チシャ)だと思われます。

「これは何という名前の食べ物ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 微妙に違うような気がします。

    「これは何という名前の食べ物ですか?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/12 02:31
  • これは非常によく似ていますね。
    でも、チーズみたいな黄色っぽい物体の枚数が違ってます。倍ビッグマックは1枚ですが、質問の食品の方は2枚見えます。

    「これは何という名前の食べ物ですか?」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/12 03:03

A 回答 (3件)

あ、これですネ♪


ギガビッグマック(⁠^⁠^⁠)♪
https://event-checker.info/mcdonalds-big/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程おっしゃったことと内容が矛盾しますね・・ (´・ω・`)

お礼日時:2023/01/12 03:11

倍ビッグマックだそうです…(○_○)!!


パティもダブル、ダブルのボリューム…♪
https://www.mcdonalds.co.jp/products/4550/
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/12 02:54

《ビッグマック® 》です。


おいしさも食べごたえもビッグなマクドナルドの人気メニュー。こだわりの100%ビーフと、特製ビッグマックソースが決め手。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/12 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!