プロが教えるわが家の防犯対策術!

実に面妖な雰囲気を醸しています。パンの間に何かが挟まっていますが、緑色の物体は多分萵苣(チシャ)だと思われます。

「これは何という食品ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ビッグマックはビックマックとよく似ていますが、まったく異なるものです。ご購入に際しては細心の注意を払ってください。

    「これは何という食品ですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/01/11 22:41
  • 萵苣(チシャ)とは、lettuceのことです。

    「これは何という食品ですか?」の補足画像2
      補足日時:2023/01/11 22:50
  • ご回答ありがとうございます。
    俄然「ビックマック」に興味が湧いてきました。そこで追加質問です。

    ビックマックはどこで買えますか?
    少なくともマクドにはありませんでした。

    「これは何という食品ですか?」の補足画像3
      補足日時:2023/01/12 01:09

A 回答 (7件)

画像検索してみて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索語は何ですか?

お礼日時:2023/01/12 01:04

っていうか写真に思いっきり答え書いてあるやんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めません

お礼日時:2023/01/12 01:04

少なくとも味は分かるやろ。

味で思い出せ!この食品の名前を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レタスでしょうか?

お礼日時:2023/01/12 01:05

食え。

食えばわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喰えば名前が分かるの?

お礼日時:2023/01/12 00:05

ビッグマックに見えますよ…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 22:33

ビックマック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、多分違うと思います。

お礼日時:2023/01/11 22:09

マックのビックマックですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、違うと思います。

お礼日時:2023/01/11 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!