プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねりの工程が終わり、蓋を開けると、水を入れ忘れたことに気づきました・・・。
この段階で水を入れ、もう一度練り直してもうまくパンは焼けるでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

1980annieさん、こんばんは。


結論から言って 最初から【やり直し】して下さい。
私も同じ経験をしましたが うまく出来ませんでした。
でも、練の工程で気が付かれて 何よりでした。
私・・・・最後まで気が付かずそのままで・・・・・。

ホームベーカリー・・・・壊れちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
最後まで水なしでしてしまったのですね・・・
私はまだ不幸中の幸いでしたね。
まだ「焼き」に入っていなかったので
諦めきれず、水を入れて練り直してみました!
(せっかくアドバイスいただいたのにすみません)
少々膨らみは悪かったですが、なんとか焼けました。
今後気をつけないといけないですねぇ・・。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/09 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!