アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンはパンでも食べられないパンは?って聞かれた時に面白い回答ありますか?パイ○ンしか思いつかないです

A 回答 (6件)

チノパン


ショーパン
アヤパン
カトパン


ただし人食い人種だったら食べるかも。
    • good
    • 1

食えそうでそのままでは食えないのはシャンパン。



パイ○ンはポン(orカン)といえば食える。
    • good
    • 1

フライパン、鉄板、一般が普通でしょ?

    • good
    • 1

腐ったパン


カビたパン
    • good
    • 1

ジャパン。



煮ても焼いても食えないッ!
おしまいだッ!
    • good
    • 4

フライパン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!