アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島センター街?のB1Fにあった「たかちゃんのパンや」というパン屋さんが2003年秋リニューアルしたためにどこかに移転してしまいました。移転先をご存知の方は教えて下さい。おいしいパン屋さんだったのでまたパンを買いたいのです。

A 回答 (2件)

以前、安佐南区川内に「たかちゃんのぱん屋」のお店があり、


パンの製造もそこでしていたのですが、
(そこで作ったものをセンター街のお店で売っていたのだと思います)
そのお店もなくなってしまいました。

パンを購入できる場所ですが、安佐南区の緑井天満屋に
「たかちゃんのぱん屋」のパンが少し置いてあります。
袋を見ると、三原市宮浦にある「たかちゃんのぱん屋」で
作ったパンを販売しているようです。

もしかしたら広島市内の他のスーパーでも
「たかちゃんのぱん屋」のパンを置いているところがあるかもしれません。

この回答への補足

では、最初の方に教えていただいた尾道市土堂に「たかちゃんのぱん屋」があるというのは違う情報なのですね。その情報も2003年の6月の時点での情報みたいでしたし。実際に購入されている方からお話が聞けて大変助かりました。

補足日時:2004/11/28 23:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。調べてちょうだいといった友人に早速教えてあげました。ずっと探していたみたいで喜んでいました。

お礼日時:2004/11/29 23:04

尾道市にあるのは別の店?


(私は関東の人間なんで引っかかった情報しかわかりませんけど)

参考URL:http://www.rsk.co.jp/tv/voice/vo20030612.html

この回答への補足

確かに参考URLにお店の名前ありましたね。実は私も友人に調べてと頼まれたので詳しくは分かりませんが探しているお店の可能性大です。友人に確認してみます。

補足日時:2004/11/27 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたお店は他の方の情報だと違うお店みたいです。もしかしたらさらに移転したとかかもしれませんが。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/29 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!