アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔中学に売っていた長栄軒のパンを売っている店を探しています。名古屋からは撤退されたそうですが・・・・。遠くでもいいです。教えてください!!長栄軒のパンが食べたくて探しています。

A 回答 (5件)

cappu97 さんの回答ですべてですが、私は松阪出身で、長栄軒のパンを非常になつかしかったので、ついつい書き込んでしまいました。



長栄軒の本拠地は、松阪です。 松阪には、「長栄軒のパン」という看板が、昔はあちこちに立っていました。いまはどうかしりませんが、スーパーに行けば絶対にあります。

小学校のとき、長栄軒のパン工場に見学に行ったことがあるので、思わず「専門家」にチェックしましたが、関係者ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。パン名古屋から買いにいきました。とても懐かしく同中の子とみんなで食べました!!お礼が遅くなりすいませんでした

お礼日時:2002/02/10 10:37

興奮して、さらにインターネットで検索してした所、パンの写真が載っているページを発見したので、またまた、書き込んでしまいます。



http://www2.jcss.ne.jp/~wai/contents/kigyou/001/ …
http://homepage2.nifty.com/jurikun/pan.htm#35
http://member.nifty.ne.jp/kogi/pan.htm

でも、名古屋から撤退したと言うのは、気になる情報ですね。

もしかして、別のパン会社かな?以下のページの情報によると、住所が西春日井になっている。半田にも長栄軒というのもある。??? 混乱してきた。???
http://www.aichi-iic.or.jp/enterprise/complist/o …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームページとても参考になりました。パンは春日井方面にうっていました。コンビニにはやはりなかったです。お礼がおそくなりごめんなさい!!

お礼日時:2002/02/10 10:33

たとえば、三重県四日市市であれば、


マックスバリュ(ジャスコ系のスーパー)で売ってます。
コンビニでは見かけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。パン買えました!!おいしかったです。返事遅くなりごめんなさい!!

お礼日時:2002/02/10 10:38

長栄軒のパン・・なつかしいですね・・


私は江南市に高校の時住んでいたので寮でよく食べました。
名古屋からなくなったのなら江南市にもないかも・・
ちょっと懐かしかったので書いてしまいました。
(参考にもならずにごめんなさい)
一度cappu97さんの答えたアドレスに調べてみるといいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。懐かしいですよね。パン買えました!!おいしかったです。お礼遅くなりすいません!!

お礼日時:2002/02/10 10:40

「長栄軒」のホームページがありましたので


ここに問い合わせてみてはいかがでしょう。
本社が松坂市ですので、三重に行けば売っているのでは?
  http://www.znet.ne.jp/msd/choeiken/

参考URL:http://www.znet.ne.jp/msd/choeiken/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事パンを三重で買うことができました。お礼が遅くなりごめんなさい!!

お礼日時:2002/02/10 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A