アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

125円以下で日持ちするパンを教えて下さい。
コモパン以外でお願いします。

A 回答 (6件)

Pasco(パスコ)の「ロングライフブレッド」


https://www.pascoshop.com/Form/Product/ProductLi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、これならいけますね!

お礼日時:2024/03/04 17:09

普通にその辺に売っているパンで、ってことですよね


無菌に近い状態で製造梱包された商品であっても、一度開封してしてしまうと環境次第でカビてしまう可能性が普通に出てしまうし、日にちが経てば味も劣化していくので、一週間近く問題が起きない普通のパンってのはないと思います

なので冷凍保存が現実的です、もしくは味には目を瞑って、日の経ったバゲットみたく乾燥させてバキバキにすれば…食えないことはないかな?とは思いますけど

ちなみに全然関係ない解決方法ですけど、小型の冷凍庫を買い足すっていう選択肢はないですか
うちもコストコをよく使うんですけど、どうにも冷凍庫が足りなくなっちゃうんですよね、なので将来的にそうしようかって話が出ています、場所が必要だし初期費用もかかるし増やした分電気代もかかりますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間は長すぎましたか。。。冷凍庫に1つ2ついれておけばいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/04 17:08

冷凍庫作戦がだめなら、小麦粉から手作りして焼いてはどうでしょう。


検索するとホットケーキくらいの手間で焼けるパンのレシピがたくさん出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は既に作っており失敗しました。

お礼日時:2024/03/04 08:56

いま食べているパンは2月11日の食パンです


食パンならラップをして冷凍すれば何か月も持ちます
私はラップをせずそのまま冷蔵庫で保存しています
フランスパンのバケットも日持ちがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ない。冷凍庫は他の食材に使いたいので、余りスペースを取られたくないのです。

お礼日時:2024/03/04 08:55

乾パン。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/04 08:54

パンは安い時にまとめ買いし更に三つ四つをLサイズのジップロックに入れ、冷凍しておくと良いと。


食べる前日に冷凍庫から出してチンして食べれば良いと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷凍庫は冷凍庫で食材を入れたいのです。
コストコを利用したりもするので

お礼日時:2024/03/04 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A