アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のセブンイレブンの惣菜パンはだめです。
理想の惣菜パンは安くて大きいパンですが、最近のセブイレの惣菜パンは高くてちっさいです。
最近のセブイレの惣菜パンに、満足してる人っているんですか?

最近のセブイレは、もしかしたらもうかってないんやないですか?
だから原価の安いものを高く売ってるんやないですか?

質問者からの補足コメント

  • セブイレのパンはもっとよくなってほしい。家からいっちゃん近いとこにあるコンビニなんで。

    ベストアンサーはいちばんgoodが付いてるアンサーにつけときます。
    みなさん、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2024/02/29 13:11

A 回答 (4件)

たまにネーミングが秀逸なパンもあります。

「セブイレのパン」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ネーミングが秀逸なら高くても許してもらえるというなら、みんなしますよ、貴金属店でも。お金かかりませんから。

235.44円こそが問題です。ばり高いです。

お礼日時:2024/02/26 05:38

戦争中のウクライナが大穀倉地帯であるため、小麦粉が値上がりしています。


セブンイレブン以外も、小麦を使った製品は値上がり且つ数量が減らされたり、小さくなっています。
マックのビックマックのバンズも小さくなったらしいです。
セブン&アイはコンビニ事業は順調だったはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブイレの会社は順調ですか。教えてくださいましてありがとうございます。

小麦粉が値上がりしているのはわかります。それは他のコンビニでも同じですが、ローソンやファミマならもっと買えるパンがあります。ですがセブイレはひとつもないんです。セブイレがワーストワンなんです。

お礼日時:2024/02/26 05:49

おにぎりのほうがいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私としては、おにぎりもちょっと不満なんですが。
もっと米の量を多くしてほしいんですが。それとやっぱりおにぎりも高い。
でも、おにぎりの不満に関してはセブイレにかぎったことではなく、すべてのコンビニに対して云えることなんですが。

お礼日時:2024/02/26 05:43

メンチカツ(チキン)パンは、美味しかった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金持ちの方は満足できるのかもしれませんが。
でも、メンチカツパンに関してはだめではないってことですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/26 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A