プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビーフシチュー作る日に用意すべきはパンですか?ご飯ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

ご飯

    • good
    • 0

限界集落で飯米農家も今年で止める予定の自分ですが


何でもアリです・シチューは暑い時は余り食べないけど
寒い時等作りますが米主体の食事なので矢張りご飯ですね
カレーだって・米の他にウドンにソウメン・ラーメンにも
自分の好きな食べ方で宜しいかと・料理店では無いし。
    • good
    • 0

私はナンですわ。


近所に住むインド人のマハトラさんに
教わりましたわ。
けど、敢えてルール化する必要はござ
いませんわ、と思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

勿論、パンでしょう!それもフランスパン。

シチュウにつけてちょっと固いパンが程よく柔らかくなっておいしいですよね!
    • good
    • 0

好き好きです。


ちなみに私はクリームシチューの方が好き。
それならご飯です。
    • good
    • 0

好きずきやね‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

パン派です。

シチューを食べ終わた後にパンでお皿をきれいに拭って最後まで味わいたいので。
    • good
    • 0

〝べき〟は私の辞書にはないですねf^_^;


至って優柔不断の場当たり人生なので……σ^_^;

その日の気分や雰囲気で、晩酌のワインやサラダと楽しんだり。

バゲットや甘くないクロワッサンや手焼きのパンなどで頂いてみたり。

時に、ご飯やバターライスと合わせてみたり、臨機応変です。
「ビーフシチューにはパン?ご飯?」の回答画像11
    • good
    • 0

パンじゃないと無理。

    • good
    • 0

ビーフシチューは夕御飯に食べたい。


朝ごはんはパン、昼は麺、夜はご飯。
なのでご飯でビーフシチューを食べたいんです!
白米❤LOVEなの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!