アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエス・キリストの好物は何ですか?

A 回答 (6件)

それは、愚かな庶民達 でしょう。


もっともらしい事を言えば、神と崇めてくれる からね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
どこの教子様も信者あってのものですからね!

お礼日時:2019/01/02 06:32

人々の平和

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
上手いですね

お礼日時:2018/12/25 15:25

ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」に並んでいるものと考えればいいでしょうね。


ただ、あの絵画で描かれているものと実際は違うらしいので判断が難しいのも事実です。
ダ・ヴィンチはキリストの死後1500年くらいあとに活躍した人ですし。

「最後の晩餐 メニュー」で検索すればいろいろと出てきます。
とりあえずパンと赤ワインはキリスト教につきものなので、この2つは好物と考えてもいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
最高の晩餐は1500年後の作品とは。
勉強になります。

お礼日時:2018/12/25 15:36

パンと葡萄酒でしょ


パンってのが酵母菌入ってたかどうかは度忘れしてますね
所謂「種無しパン」ってヤツです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
確か肉と血になるんですよね。

お礼日時:2018/12/25 15:37

お好み焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
私も好きです

お礼日時:2018/12/25 15:24

七面鳥の丸焼きと、イチゴのショートケーキです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
ウッシッシー

お礼日時:2018/12/25 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!