プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水に濡れると透けやすくなる
競パンさがしてます。
結構透けるの探してます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あくまでも個人的に趣味で楽しむ必要があります。


公営的なところでは穿けないものだと理解してください。

有名なものですが、白アシと呼ばれる競パンは見事に透けますね。
ネットで検索すればサイトはいくらでも出てくると思います。
    • good
    • 0

それはないと思いますよ。

競パンはプールとか人前で穿くものですから下着とは違います。水着ですから濡れるの当たり前、それで透けて陰部が見えたらプールの管理者から注意されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A