プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空調の吹き出し口でアネモ型とパン型があるみたいですが呼び方が違うだけで同じものなのでしょうか?
また、パン型のパンとは食べるパンからきているのでしょうか?

A 回答 (3件)

>空調 パン型で検索してみて下さい。

  直ぐに答えはでませんよ。 だから質問しています。

「空調 パン型」でも「アネモ型とパン型」でも検索すれば出てきますよ。
但し私は、専門家ではないので他人に説明する程の知識がありませんので、
書きませんでした。(他人の書いた物の丸写しは投稿規定に違反する筈ですので。)
    • good
    • 1

どんな仕事しているの?

    • good
    • 0

ネットで調べれば、直ぐ答えが出ますよ。


何でも人に聞く事は止めましょう。

>パン型のパンとは食べるパンからきているのでしょうか?

そんな訳ないでしょ。 フライパンのパンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空調 パン型で検索してみて下さい。
直ぐに答えはでませんよ。
だから質問しています。
調べてわかるなら教えてくれればいいのに...

お礼日時:2016/05/24 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!