アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな本があるのですが、パンは危ないのでしょうか?どうして危ないのか、大丈夫なのか教えて致けないでしょうか?

「こんな本があるのですが、パンは危ないので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、お返事有難うございます。
    こちらの本は読もうとおもってます。
    似た本を読んだため、皆さんに聞きたいと思いました。
    この本の言ってることは当たってる部分はあるようなないような‥かといってパン屋が潰れることはないため‥本当なの?と疑問があります。。。
    中毒なためパンを辞めてない、または日常に浸透してるからパンを辞めないのかなぁと個人的にはおもったり。。。

    皆さんの意見を参考にはさせて致き、パンについて考えたいと思います。
    まだ締め切ってはいませんが、回答有難うございましたm(__)m

      補足日時:2017/05/29 22:50

A 回答 (8件)

知り合いにパン屋が居るが健康そのもの。

    • good
    • 1

その本を読めばいいんじゃない?

    • good
    • 0

その本を買って読めば良いのでは。


脳を一生老化させない食事、と副題にあるので、
パンetcは脳を老化させると著者は言いたいのでしょう。

ちなみにマーガリンやショートニングのトランス脂肪酸が危ないと言っても食べる量にもよりますし
それを言ったらホットケーキの膨張剤もアルミニウムで危ないし
パスタのデュラム小麦もチェルノブイリの汚染の影響が少なからずありますし
考えれば考えるほどきりがないですよ。
    • good
    • 1

死亡した人の99%がパンを食べたことがあるという統計データがあります

    • good
    • 0

ある食べ物が身体にいいという話はよく聞きますが、アメリカの調査結果によれば、


パンは危険な食べ物だということがわかりました。
パン食が増えている日本も他人事ではありません!

その驚愕の事実をご紹介します。

1)犯罪者の98%はパンを食べている

2)パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である

3)暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている

4)パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、
 2日もしないうちにパンを異常にほしがる

5)新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる

6)18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった

7)パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない
    • good
    • 1

一社ほど、ネットで悪い評判の製パン会社があります。


添加物がね。。。
    • good
    • 0

なんにしても、過剰摂取は身体に悪いでしょう。

読んで無いので分かりませんが
    • good
    • 0

人類は滅亡しましたでしょうか?どうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!