プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味でパン作りを始めたのですが、テキストによって同じ種類のパンでも スキムミルクを入れて作ると書いてあるのもあれば、スキムミルクを入れずに作るの生地がありますが・・・迷ってしまいます。作り比べると 味に大差はないように思います。

A 回答 (2件)

スキムミルクの使用とパンへの効果



http://sizuasa.blog44.fc2.com/blog-entry-78.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございました。納得いたしました。

お礼日時:2014/10/14 05:52

そのテキストって、スキムミルクの会社が提供してるものでは?


パンは、スキムミルクが登場する前から、ふつうに作られてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答 ありがとうございます。そうなんですね・・・スキムミルクの効果というのは無いのですね。

お礼日時:2014/10/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!