プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過言ではないですか?

「世界最高のパンはロシアのピロシキと言って」の質問画像

A 回答 (8件)

ピロシキ大昔はどこのパン屋さんにもありましたね。


最近ピロシキ見かけないな。
日本では市民権剥奪されたのかもです。
    • good
    • 4

ピロシキはパンそのものではなく、具と揚げてある事で、パン自体の味は無視されていますね。

プレーンなパンだけで味を競ったら、クロワッサンもバゲットもブリオッシュも美味しいお店と、そうでないお店で差が有るから種類では決められませんね。不味いと言われるイギリスもパンは美味しいですよ。
    • good
    • 0

ピロシキも嬉しいけれど、色々楽しめるサンドイッチかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 3

↓さすがぢぢぢぢぢぃちゃん❣️❣️❣️


思わずウケてしもた……。(爆笑)

でも私もピロシキ嫌いじゃないですよ。
3〜4回は作った事が。
豚のひき肉、時にはマトンのひき肉。春雨、玉ねぎ、きのこ、ゆでたまご、などなど有り合わせのものを炒めながら味付けし、中に詰め込んで……。
手間暇はカレーパンやカルツォーネと変わりませんしね(^^)

久々に食べたくなったから作ろうかなぁ。
    • good
    • 1

んー。


過言じゃないでしょうかね。
他にもおいしいパンって世界には沢山あります。
バゲットもあればクロワッサンもあるわけです。
さらに、日本もおいしいパンは沢山あります。
あんパン、カレーパン、コロッケパン、メロンパン、、、
数えたらきりがない。
世界にはおいしいパンが数えきれないほどあり、
その中から1番を決めるのは容易ではないかと思いますよ。
    • good
    • 4

いやいや、日本のカレーパンでしょっ!

    • good
    • 3

いいえ


私が作る本格キーマのカレーパン。
カルツォーネ(ピザ生地のパンの中にカニ、エビ、ホタテの貝柱のクリーム煮を詰めたパン)
ガーリックブレッド。
自家製ピザにはピロシキも舌を巻いて逃げると……ღ(。-∀-。)❀
「世界最高のパンはロシアのピロシキと言って」の回答画像3
    • good
    • 2

ライ麦パンの方が健康に優れていて好みです。


いつもすみません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A