プロが教えるわが家の防犯対策術!

この先の世界情勢はロシアがカギを握っているといっても過言じゃないよね?

A 回答 (2件)

北方領土返還はどうなると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

わかりませんm(__)m

お礼日時:2022/04/30 18:20

今後のロシアどうなると思いますか?


 ↑
戦争の結果がどうあれ、経済制裁が
続くでしょうから、衰退すると思います。

最悪分裂して、一小国に落ちるかもです。



この先の世界情勢はロシアがカギを握っている
といっても過言じゃないよね?
 ↑
中国だと思います。
ロシアという仲間を失って、欧米の
バッシングが集中します。

結果、衰退するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!