アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虚しすぎるわな?こんな人生
自分の人生だけどほんと早く終わってほしい。
早く終わる日を切実に願ってるんだけど終わらない。
ほんと世の中ゴミだ、クスだ。
こんな世の中早く終われよ。
なんで終わらねんだよ。

A 回答 (6件)

本当にそう思います。

なので、住みたい所に住んで、乗りたい車に乗って、美味しい物を食べて家庭を持って、子供を作って子供も同じように思って。自分の最後には、幸せな人生だったと。。。ってずっと続いていくんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね

お礼日時:2023/01/13 17:33

虚しすぎるわな?こんな人生


 ↑
虚しいのが嫌なら、実になるよう
務めたらどうですか。



自分の人生だけどほんと早く終わってほしい。
早く終わる日を切実に願ってるんだけど終わらない。
  ↑
当たり前です。
願うだけで叶うなら、今頃ワタシは
大金持ち。
そうだ。
金持ちになったらどうでしょう。
そうすれば、世の中、バラ色に輝きますよ。



ほんと世の中ゴミだ、クスだ。
こんな世の中早く終われよ。
なんで終わらねんだよ。
 ↑
世の中は、アナタのために存在している
訳ではないからです。
    • good
    • 0

世の中は自分の鏡だと思ったらいいと思います。


前向きに努力している人にだけ輝いて見えます。
    • good
    • 0

自分の人生らしい社会であるかは、わからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も

お礼日時:2023/01/13 17:34

終わるとはどういうことかです。


あなたが死ぬのか、
それとも、改革して

それとも
あなたの気に入るように
世の中あるいは自分の人生を変えるのか
その辺を考えてみてはどうでしょう。
趣味を持つとか、生きがい・やりたいことを
見つけるとか。
あなたが幸せになる社会を築く。
というか、そっちのほうも
考えてみてはいかが。

かなり捨て鉢ですね。
    • good
    • 0

寿命残ってるから。



明日から塩分と糖分たっぷり摂って、運動はなるべく避けるようにしたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!