プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガーシー議員は今後、書類送検されますか。

A 回答 (4件)

テレビ番組の中での解説によれば、逮捕送検起訴されても罰金刑だろうと言う事ですね。


それではNHK党の立花党首と何も変わらない。
何とか執行猶予無しの実刑に追い込んで貰いたいと思いますが。
国会にも出ないのだから税金ドロボーより悪い税金詐欺でしょうに。
当然参議院は除名すべき。
    • good
    • 0

死刑です。


社会的な。
    • good
    • 1

私は「れいわの義士」を名乗る者の手にかかり、


公衆の面前で天誅を下されると思いますわ。
昭和の頃、世間様に多大な迷惑・害悪を撒き散らした
奸賊がヒットされた事件がありましたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

逮捕の可能性もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!