アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際宇宙ステーションでも
データを捏造する
古川宇宙飛行士

www

A 回答 (4件)

捏造や改ざんは日本の美しい伝統文化ですから。


それから、エライ人は「騙された」「知らなかった」で通して、下々が詰め腹を切らされるというのも日本の美しい伝統文化です。
古川ちゃんも「知らなかった」で通して、下の人間が責任を被るでしょう。
    • good
    • 0

昔から政治家からして国籍ねつ造。

アジア合衆国ニッポン。
    • good
    • 1

日本の捏造や改竄は総理大臣や閣僚もやる


日本の文化であり伝統芸能です

戦後日本政府が一番最初にやったことは
各都道府県に対し戦争についての証拠を廃棄することでした
    • good
    • 1

古川さんは無関係という事らしいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!