アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の自転車お公園で塗装したんですよ床わコンクリートで何も下に敷いていなかったのでコンクリにつかないように慎重に塗装してたんですけど、友達がやらせて欲しいと言ったんでやらせたらコンクリに塗料が少し付いてしまったんです、これってどうしたらいいんですか?捕まりますかね?長文すいません回答お願いします

A 回答 (1件)

塗料の種類もいろいろありますが、ホームセンターとかでペイントうすめ液(ペイントをうすめたり使用後のハケを洗うためのもの)などで拭き取ることが出来ると思います。


あるいはコンクリートと同じ色のペイントを塗る方法もあります。
他にはサンドペーパーなどで消すことも可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございますちょとホッとしました。

お礼日時:2023/01/13 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!