プロが教えるわが家の防犯対策術!

心拍出量が増加すると、なぜ心不全になりますか?
わかりやすく教えて下さい

A 回答 (2件)

創造するしかありませんが、たぶん拡張心臓・・・・だったかな、それのこと?、心臓が肥大?大きくなる症状(病気?)。


心臓が大きくなれば、拍出量が多くなり、よりきつい運動にも耐えられると思うのだが・・・の疑問のほうが先のはずなんです。
    • good
    • 0

車なんかでトップのままで急な登りを登ろうとすればどうなる。


エンストですね。
なぜ拍出量が増加するのか?。
一回の拍出量なのか、単位時間での拍出量なのか。
そんなこと全く把握していないでしょう。
質問する以前に考えるべきことがあります。
運動して心拍数が増加して拍出量が増えても、心不全なんかにはなりません。
聞きかじりの知識のままで質問しちゃった?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!