dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早く辞めたいです、こんなくだらない人生とかいうゲーム。
なんで俺は人間に選ばれちゃったの?
誰も頼んでないのに。
もうこの世から俺という存在を消したい。
消したくてたまらない。
俺なんか別にいなくても誰も悲しまないし、誰も思い出さないじゃん。
最初からこの世にこの星にいなかったことにしたい。

A 回答 (6件)

ポエムで草早く投稿消したほうが黒歴史残りませんよ!

    • good
    • 0

こういう人は勉強をしてこなかった


人ですね。

勉強してこなかったから前頭葉が発達
せず、問題解決能力が醸成されず
人生を楽しむ能力が育たなかったのです。

愚痴を吐き、不満だらけの人生を
歩むことになるのです。

今からでも遅くはありません。

まずは読書から始めることをお勧めします。

2千冊も読めば、何かが変わってきます。
    • good
    • 0

消したいと言う割に、ここに書き込みまくっていますよね。


矛盾していませんか?
    • good
    • 0

死にたいじゃなくて、存在したくないということかな?



この世で苦を感じる事に防げられることはたったの2つ。

【エゴの手放しとメンタルの強さ】

エゴが少ないほどその人が感じる苦は少ない。
そしてメンタルが強ければ強いほど、苦など受け流せられる。

この2つは間違いなく苦を防ぐたった2つの要素です。

貴方がこの世から存在したくないのかそれとも、死にたいのかどちらなのかわかりませんがもしどちらにせよもし原因が苦であるならば、やるべきことは2つしかありません。

・エゴを捨てひたすら瞑想に取り組むことです。

騙されたと思ってやってみるといいですよ。
1日5時間の瞑想でニッヶ月も続ければ、ニッヶ月後の貴方の見る世界の景色は別次元に映るはずです。


そして幸せになることの方法も2つしかありません。

それは【慈悲と貢献】です。

そして心に嘘をついてはいけません。
《思うこと・行うこと・発すること》この3つを一致させるといいでしょう。それは勇気の問題でもありますがね…

でもこの世で生きるのが苦でしかなく存在したくないと思うのならば、これ等のことを必ず行ってください。

さもなければここまで時間をかけての無駄な長文は書きません。


貴方に幸福を。そして心と精神に智慧と強さを。
    • good
    • 1

誰も悲しまない、思い出さない


当たり前ですよ
あなた何様のおつもりか?

「人生とかいうゲーム」?(爆笑)
マンガかなんか読んだでしょ
なんとなくカッコよく聞こえる(その実どーでも良い)フレーズ
聞いたばかりの言葉使いたがる小学生みたいですね
    • good
    • 0

そのような心況になられてしまってる何か嫌な事でもあったんですか?


誰かから嫌な言葉を言われたとか、あとは何をやってもスムーズに上手くいかなくて投げやり状態になってしまってるとか、何かきっかけがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!