プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう人生辞めたいです辛いです悩み言わなきゃいけませんか悩みいいたい人ばかりじゃないんですよ世の中許してくださいよもうたくさんですもう辞めてくださいもう無理ですだから言いたくない悩みだってあるんですよわかってくださいよもう頼みますよ涙

質問者からの補足コメント

  • もう誹謗中傷しないでつらいんですよなぜそんなに攻撃的になるんですかもうたくさんです許してくださいよなんでダメなんですかお願いしますよもう涙

      補足日時:2022/12/31 22:33

A 回答 (7件)

自分の人生の問題集を答えられないときは苦しいものだと思う。


分かったら次の人生の課題のページがめくられるのかもしれない。
    • good
    • 1

話したいけど話せないことってありますよね。

辛すぎて。

それを何度も反芻して消化するか
または完全に横に置いて触れずに生きていくか。

どちらにせよ時間が苦しみを薄れさせてくれます。
    • good
    • 1

2022年もあとわずか。

今年の人生は一区切りつけて、2023年には新たな人生をスタートさせてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

どうして欲しいの?そんなんじゃ何も変わらんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黙れk人どっかいけ

お礼日時:2022/12/31 22:51

産まれた時点で 死は必然的 絶対的なもの



この世に産まれるのは この世の身体を通してで無いと 心が成長しない為・


なので
 成長していない心だと あの世に行けずに この世に戻って 生きてる人の傍で その人と一緒に 心を成長させる必要がある為
    • good
    • 1

大丈夫ですか?



ここは優しい人ばかりじゃないので、あんまり書き込まない方がいいですよ。

でも寂しいんですよねきっと
    • good
    • 0

では簡潔に。


詳しく書きたくないなら、フリートークカテゴリに投稿して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています