プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読売ジャイアンツの大勢投手は、羽田空港で迷子になった事はありますか。

A 回答 (3件)

あります。

    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



迷子センターに讀賣のスタッフが常駐してますよッ!
    • good
    • 1

彼は大坂直美とは違うので迷いませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!