アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の自転車に乗っていますか。
その車体の特徴や特筆することは何でしょうか。

A 回答 (5件)

車輪が回るとライトが点灯


ギア3段階
パンクしにくいタイヤ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活実用的

お礼日時:2023/01/15 09:37

>ブルホーンて何ですか



文字通り、牛の角のようなハンドルですわ。
ドロップハンドルを逆さに付けた状態を想像
すると分かり易いですわ。
一文字のバーハンドルだと常に順手持ちなので
腕が疲れ易く、前傾姿勢も取り辛いけど、牛角
だとそれが解消出来るんですわ。
ホントですわ!!
「何の自転車に乗っていますか。 その車体の」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛角

お礼日時:2023/01/15 10:04

飛ぶ遊び方も有るんですよ


BMXって言う方が伝わりやすいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリンピック種目にあった種目の?

お礼日時:2023/01/15 09:45

マウンテンバイクです


プロも同じの乗ってますし、車体自体はそれはそれは高性能
ものすごく飛びやすいらしいです→私の場合、乗る人がポンコツなのでアレですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛びやすい?

お礼日時:2023/01/15 09:36

我が愛車はブリジストンのTB-1と言う電動アシストの


クロスバイクですわ。
拘りは、長距離走行でも腕が疲れないようにハンドルを
ブルホーンに、ペダルは軽量アルミの高グリップタイプ
に換装した点ですわ。
サドルはGORIXの低反発クッション入りに換えてお尻を
護ってますわ。
あと、TB-1の前輪シャフトに自家発電機能が付いており、
この機能は唯一、ブリジストンだけのものですわ。

私ではないけど、他の愛好家がyou tuybeに上げた動画
が↓ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルホーンて何ですか

お礼日時:2023/01/15 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!