アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供用玩具で、紐を巻き付けて引っ張って飛ばす竹トンボなんですが、勢いよく飛ぶときとグルグル回るだけで飛んでいかないときがあるのですが何が違うか?勢い良く飛ばすコツみたいなのはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

羽根をセットする時 、ウラ・オモテを間違っていると思います。

間違えると飛びません。
    • good
    • 2

回す方向を間違えている。

    • good
    • 0

紐を回す力で変わってくる



ツックリ回しても
十分よく飛ぶはずだけどなあ
    • good
    • 0

お前はスペースシャトルなんだということをしっかりと自覚させること

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!