プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がどれだけ振り回しても好きだと言ってくれる2個上の人がいます。3回振りました。それでも遊んでいて、優しくしてくれます。
もう最初に告白されてから1年がたちます。その間に1人私には彼氏が出来、でも別れて、今のその人の存在が気になるようになりました。
しかし、好きなのか、ただ自分のことが好きだから手放したくないのか分かりません。でも自分から離れて欲しくない、ほかの人と付き合って優しくして欲しくない、と思います。なぜ付き合うことにこんなに踏み出せないのか、それは別れたら絶対会えなくなっちゃう、関係が悪化するからだと思います。彼は私が別れたと言ったらご飯いこと言ってくれて、やっぱ私がいいと言ってくれました。もうどうしたらいいのか分かりません

A 回答 (4件)

その人といることがラクなんでしょ。


自分を好いてくれてるから、自分を否定しない・優しくしてくれる・言うことを聞いてくれる。
でも、いざ付き合って時間がたてば、今まで付き合ってきた彼氏と何ら変わらないと思うよ。
本当にこの人が好き!って気持ちがないなら、また失敗する。
    • good
    • 2

その男性と付き合って、結婚しましょう!

    • good
    • 1

そんな優しい人を逃したら、勿体ないオバケが出てきそう(^∇^)



そろそろ、くっついちゃえば?

もうとっくに好きになっちゃってるように読み取れました(^ー^)

結婚して一生添い遂げれば、別れてからの気まずさなんて気にせず済みますよ(^-^)v
    • good
    • 0

よく「女性は自分を愛してくれる人と一緒になるのが一番」と言われます。


それが答えです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!