プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Decrypter」とは何と読むのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

デクリプター

    • good
    • 0

参考:



国語辞典 英和辞典 和英辞典 - goo 辞書 decrypt
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=decryp …

「解読する」のer形なので「解読者?」
    • good
    • 1

「ディクリプター」と書いてる所もありますな



http://www.altech-ads.com/product/10001086.htm
    • good
    • 0

こんばんは。


私は(デクリプター)だと言っていますが
PCに詳しい知り合いは(デクリクター)だと
言います。pがあるので(プ)で良いと
思うんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!