プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してからsexというものをした事がありません。
私は26歳、旦那は介護士で27歳です。
結婚相談所で出会い結婚しました。
ですが結婚して2年がたつというのにsexをした事がありません。
旦那は私以外との女性とはお付き合いしたことがないとは聞いてましたが女性経験のない方はあんまり性欲とかないのですかね?

決して裕福な夫婦ではないですが普段旦那は声も荒らげないし、私が困ってたらすぐ助けてくれたり一緒に考えてくれたり思いやりがある人で一緒に居てて楽しいです。
家族のことを1番に考えてくれるし私も旦那の事を好きなのですが、やっぱりsexしてないのが気がかりです。

1度そういう雰囲気に持っていったことがあるのですが旦那は私以外の女性経験がないのが理由か気づくことなく終わってしまいました。

子供ほしいか聞いたときには「子供は1人いたら楽しそうだね」と笑って言ってそれっきり。

いっその事、お風呂に入ってる旦那に突撃したらいいのでしょうか?
裸になってベットの上で待ってたらいいのでしょうか?
それとも直接したいと言うべきなのでしょうか?
それくらいしないと気づかないのでしょうか?


皆さんの意見や家庭はどうなのかお聞かせください。

A 回答 (7件)

夫婦ともに、入籍初日(一緒に住み始めた初日)に、初めて裸の関係なりました。


お互い今まで未経験でお互い初同士。

その初夜の時も、妻が先に入浴。次に私が入浴。寝室に行ったら、
恥ずかしさから?既に暗闇に全裸待ちしてました(笑)。
ドラマ的なラブシーンとはほど遠く焦りました。もちろんお互い分からない同士だったのでまともには出来ずでしたが。
 

今まで未経験の期間が長かった私からすると、
おそらく誘い方?切り出し方が分からないのだと思います。

仮に妻側からイイ雰囲気なっていたとしても、心臓バクバクで、なんて展開にするのかも分からないです。
いきなり押し倒すの?それとも、したい。というの?抱き合うの?
私はそういう雰囲気からセックスになった経験がないので分からないです。おそらく旦那さんも同じな気がします。

恥じらい抜きで旦那さんに、分かりやすくストレートに話をすべきかなと思います。

「結婚して何年何ヶ月経つがまだセックスしてないよね。そろそろ子供が欲しいので、今夜は、入浴後、寝室で、裸で待ってます。」

みたいなラインするとか。

いざ、入浴タイミングに、改めて、今日送ったライン覚えてる?私今から入浴するね。宜しくね。
みたいに再確認も忘れずに。

高齢出産とかアナタ様なりの事情もあるだろうから、その後、二回目以降の事もストレートに話し合いすべきかなとは思います。

私達は、その後、二週間ごとに『する日』としてました。
で、その日になったら、また入浴直前に、「じゃあ今から入浴するよ」と。

体調不良や生理とかでムリな時は、ちゃんと言葉にして翌週にズラし、またそこから無条件に二週間ごとに、と定期的に固定化してました。

ちなみに子作り期間、妊活中は妻が周期を計算してピンポイントで日付指定されました。

 
結婚10年なりますが、今では子供と両親もいるため回数激減中ですが、言葉にしてストレートに日付決めてます。

ドラマとかアナタ様みたいな、いい雰囲気を作ってってのは今だにやったことないです。

頑張ってください。
    • good
    • 2

もしかしたら…



昔、増田貴光と言う映画評論家がいて、そこそこ活躍はしていた
ものの、結婚が同性愛者である事を隠し、世間体を保つ目的だった
事が発覚、妻からの不服申し立てで僅か9か月で破綻致しましたわ。
貴女の御主人は、それを疑われても仕方がないくらい異常ですわ。

契りは「夫婦和合の秘訣」と言われるほど、とても大切な事なので
今後の人生を考えれば、思い切って話をすべきだと思いますわ。
貴女が行動を起こさなければ、今日までの2年間は、きっと明日から
も続く事となってしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

こんにちは。


ベッドで裸で待ちましょう。
ご主人がベッドに入ったら、「抱いて」と言ってご主人に抱きつきましょう。
これで、事が進めば、万々歳。

うまくいかなければ、その場でキチント話会いましょう。
子供を持てるかどうかの瀬戸際です。
しっかり話会って下さい。
    • good
    • 3

こんにちは



土曜日に早めに夕食を終わらせ、2・43時間たったら、お酒とおつまみを少し用意し、ちょっとセクシーな洋服を着る。灯りはキャンドルにする。

二人で隣にすわり、ゆったりとお酒を楽しみ、1時間後ぐらいに、「酔ちゃった~~。」と言いながら、もたれかかり、軽くキス。

何日かそうしながら、徐々に攻める。

今時、そんな貴重な男性はいません。どこが性感帯かとか探りながら、徐々に開拓するのも楽しいですよ。気長にね。
    • good
    • 1

どう思うって聞かれれば普通じゃないと私は思います。



とりあえずお話し合いですね。

結婚したんだから恥とか関係無く、飾らず現実的なお話し合いをすれば良いと思います。

2人が家庭を作っていくんですからね。
他人がどうこうではなく、2人が納得する家庭内の普通を作れば良いと思いますよ。

子供がいたら楽しそうだって言ってくれているなら大丈夫だと思うけどな。
    • good
    • 3

生物として子供なんですよ。

成長してないで結婚した。
突撃でいいですよ。
    • good
    • 2

アンタの旦那、チンコついてないんじゃね?


あるいはアンタの娘さんが激臭n
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています