プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿端麗な美人が得することをできるだけ沢山教えてください。

A 回答 (4件)

奢ってもらえる可能性が上がる。


金持ちと結婚できる可能性が高くなる。
就職の際少し有利になると言う結果が出ているそうです。
遺伝子を残す時。
    • good
    • 1

芸能界にスカウトされる


Instagram
Twitterでインフルエンサーに
なれる
    • good
    • 0

八百屋でニンジンをおまけにもらえる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2023/01/17 07:23

ホントに容姿端麗な美人なら、どんなことでも許して貰えます。



ただし、中途半端なら袋だたきで大炎上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています