アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ収集車から落ちたこれを食べたらどうなりますか?

「ゴミ収集車から落ちたこれを食べたらどうな」の質問画像

A 回答 (4件)

しぬ

    • good
    • 0

消費期限が印字されていると思いますがそれ以内なら何の問題も無いでしょう。


10日くらい過ぎていてもたぶん大丈夫。
    • good
    • 2

人しての品格が失われ、物事を考える時に徐々に一般的常識から逸脱していくでしょう。


もはや身体によくないとか、そういった話ではなくなってしまいます。
    • good
    • 0

体壊すか、全く壊さないか、どっちか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!