プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう春日八郎みたいな偉大な演歌歌手は出てこないですか?令和には

A 回答 (6件)

因みに、



新宿ムーラン・ルージュが初舞台です。
    • good
    • 1

No。

4の続き。ーーー皆さん、東あきちゃん、ご存知ですか?今は、昔の歌だけ、歌っていますが、

いつか、自分のヒット曲が、出れば、素晴らしい歌手になる、と思います。ーーーyoutubeで、まず、あきちゃんの、哀愁の高山、赤い夕陽の故郷、を見てください。
    • good
    • 0

エ~?。


春日八郎は人気者だったが、偉大とは言えんだろ~
あいつ、歌以外、何か良い事やったんか
何処かに寄付したなんて聞いた事ねえ

俺にはヘドが出る程嫌いな声質(性質)の歌手だ。
ゴ〇ク〇とは言わないが、
ゴミクズを集めてるボランティアの方々の方が偉大だ
    • good
    • 0

春日八郎さんは、いい歌をたくさん歌わされたから、偉大な歌手になったのですね。


これからも、いい歌がたくさん作られて、歌わされたら、偉大な歌手が出て来るでしょう。
    • good
    • 0

偉大ではありますが、


演歌歌手ぢゃありません。

歌謡曲の歌手です。
その意味では、
歌謡曲というジャンル自体が消滅寸前なのかも知れません。
新沼謙治や山川豊は演歌歌手ぢゃありません。
    • good
    • 1

二代目春日八郎が出て来るかも。



橋幸夫みたいに……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!