アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中に自分の不手際で腕を切りました。

労災は適用されないですか?

A 回答 (3件)

されますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2023/01/17 20:09

仕事中上司の指示で働いていての事なら労災が適応されます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2023/01/17 20:09

されます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2023/01/17 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!