プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近急にドキドキすることがあります。
心臓よりも首がドキドキして喉に違和感を感じます。数分たつと治るんですが、どんどん脈が速く強くなっていくので、「このまま死んだらどうしよう…」と不安になります…
これってなんなんでしょうか…運動したあととかならまだわかるんですが、家で寝転がっているときにもよくなります。
中学生です。

A 回答 (3件)

もしご不安なら、内科です。

    • good
    • 2

心不全ですね。


これから大変ですよ~
    • good
    • 1

自律神経の乱れですね。


心療内科で診てもらうのをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!