プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、物価高を感じた出来事は何ですか?

A 回答 (2件)

電気代ね。

深夜電力は倍近い。
ほかにも食料品が上がっている。
まさにケーキ二つの時代で岸田を奇死駄として怨む
    • good
    • 1

パンの値段が上がったことです。



いままで58円だったのが
いきなり89円になりました。



小麦粉もあがりましたね。
700グラム98円だったのが
750グラム148円。

御丁寧に、パックの模様をガラリと
変えて、値上げを隠匿しようと
しています。

小麦粉が上がったので、パンも
値上げしたんでしょう。


人参も、一袋98円だったのが
中身を半分にして68円に。


極めつけは電気代。

これは説明無用でしょう。

誰もが気がついていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!